PARRUSH’s blog

サラリーマンゴルファーのPARRUSHです。ゴルフが大好きなので、ゴルフに関する記事を書いていきます。https://gridge.info/curator/1214

まもなく2021年が終わります!今年も年末恒例のグリップ交換!

数年に一度という大寒波が日本列島を覆って、本当に寒い年の瀬を迎えています。


f:id:PARRUSH:20211231190911j:image

ツアープロのような年末を迎えていましたが、それも終わり、マイクラブがゴルフの工房から戻ってきました。13本のグリップ交換が終わり、新しいグリップで気持ちも新たに、新しい年のゴルフをスタートします。これは、何年も続けている恒例行事です!

今年は、コロナの影響でグリップの輸入が減っていて、在庫が不足していると言われていました。

私が使用しているGOLFPRIDEのグリップも、好みの色が在庫切れの時もありましたが、インターネットで探して、何とか確保して年末を迎えられました!

この新しいグリップのクラブで、2日から新しい年のゴルフが始まります!年末の3日間の練習で良い感じを掴んだので、グリーンが凍る厳しいコンディションですが、頑張ってスタートしたいと思います。

ゴルフで、更なる上達をめざす2022年がスタートします。