PARRUSH’s blog

サラリーマンゴルファーのPARRUSHです。ゴルフが大好きなので、ゴルフに関する記事を書いていきます。https://gridge.info/curator/1214

ゴルフの内容から外れて、プレー料金のお話!新ラウンド日記第17回

f:id:PARRUSH:20200908101154j:plain


毎回、ゴルフの内容についての話題は飽きるので、たまには違う話題を取り上げます!

ホームコースで、この夏「夏チャレンジカード」を実施していました。

期間は、6月1日~9月18日までで、一回ラウンドする毎にスタンプ1個が溜まります。土日はスンタブ1個ですが、特定の平日には倍の2個もらえます。

月に数回ラウンドしているので、1枚目のスタンプカードは終わり、2枚目に入っています。

このスタンプカードは、最終的にはスタンプ9個が溜まると、平日ラウンド無料券がゲットできるもので、途中でもボーナスがあります。

スタンプ3個でソフトドリンク券、5個で2,000円引き券、7個でボール3個とティーのセツトとなっています。

1枚目が終了して、平日無料券をゲツトして、先日平日に使用してラウンドして来ました。

通常はメンバーでも、食事をすると7,300円程度はかかります。

それが、この日はゴルフ場利用税、食事代、練習ボール代と消費税で合わせて2,150円という格安でした!

このキャンペーンもまもなく終わります!

初めての試みでしたが、このキャンペーンで、回数をこなす楽しみも出来て、有意義で楽しい炎天下のゴルフも、このキャンペーンの終了とともに、終わりを告げます。

そして、いよいよ、汗もかかない最高のゴルフシーズンが到来します!

また、違う意味で、ゴルフを存分に楽しみたいと思います。